gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

羊羹

2008-11-14 20:09:38 | 日常のこと
どんだけ難しい字なんですか「羊羹」
同じように漢字変換してるのに、タイトル欄と字が違うように見えるし・・。
絶対私には覚えられないわ、この漢字

それはさておき、羊羹美味しい!
和菓子好きでございます

話し変わって。
さっきラジオでラブハンドルズのコメントOAされてました。
会社でラジオは1日中流れているけど、私の席はあまり聴こえないので、携帯オーディオスタンバイ。

来週のライブの告知と、新曲の告知、そして新曲OA。

告知だし、久々の名古屋、だからなのかお2人共いつもネットラジオで聴いているテンションより高めでしたが、溝下節は健在でしたねー。
CD発売前のインストアライブになるのですが、「CD(発売前だけど)内緒で売ります。怒られるでぇ~~」と仰ってました。
もちろん、発売のライブですよ、いいですねぇシュールで自由人。

ゲスト出演な訳でもないのに、自分でもよく分からない心境なのですが、なんか嬉しかったです。
すごく、嬉しかったです

新曲「君に歌いたい」本当に素敵な曲なので、たくさんの人の心に届いたらいいな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿