gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

プチプチバブル。

2007-05-23 21:27:28 | 日常のこと
実は昨日、商品券をいただきました。
2万円分です。
なんだか最近、プチプチバブルで、嬉しいのだけど不吉・・みたいな。

で、さっそく同僚Iさんは現金化しまして、1枚1000円の商品券=940円になるそうで、20枚で18800円になりました。
私が貧乏人だからなのか、現金となって目の前に現れた途端、ものすごくリアルな感じがしました。
商品券て、使う時までそれで物が買えるリアリティが無いんですよね。
私だけかな~。

景気が良さげな最近の私のブログですが、今日の私は極貧です。
お財布に札が無い。
私も商品券を現金化すれば良かったんだけど、すぐ使っちゃう自信があるんで自主規制?です。

昨日買った本、7600円もしたんですよぉ。
専門書ってのは、ほんと高い!!
で、今日会社で精算してもらおうと思ったら、経理の奥さんがお休みだったんです。
( ̄▼ ̄|||)

今月は予定外のゴンの病院代とか、うっかり頭に無かった車の税金とか、出費がかさんだんですよねー。

夕飯は、家に帰っても何も食べるものが無いので、残業食としてIさんに払ってもらいました。

今日帰りに郵便物を友達に送らなきゃいけないので、そしたら500円も無くなる・・。
30代の独身女性ってお金持ってるって、世間じゃ聞くけどなー。
おかしい・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿