gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

夏も終わりかな。

2006-09-06 13:55:05 | 日常のこと
今日は朝からおめでたい
なんとなく私もテレビ観ながら拍手



秋の気配も感じつつ、毎日頭の中でしか更新してなかったブログ。
今日こそは書こうブログ。
そんな感じで書いております。

体調が悪いとかじゃなくて、余裕がなかっただけです気持ちに。
でもね、金曜日に「蟹」をご馳走になったり、日曜日は実家で新鮮な魚介類をご馳走になったり、美味しい思いもしてたのよ。

ただね、ホタテ。
ホタテをなめるなよ!(古すぎ)
私100%じゃないけど、体がホタテを受け入れない場合があって、日曜日は美味しくいただいたんだけど、食した後が辛かった・・
気持ち悪いし、夜中中胃が痛いしで・・。
何度も目が覚めて、目が覚める度に「ホタテをなめるなよ」って耳元で力也さん。(分かるあなたはOver30)

そんな状態だったけど月曜日はいつもより1時間半早く出勤。
とあるマンションのデベロッパーさんの完了検査へ同行。
1日中歩き回って各住戸のお部屋チェック。
へとへとで、へとへと過ぎたので夜、足裏マッサージに行ったら親指を刺激されるとめちゃめちゃ痛くて、「頭がお疲れです」って言われた。
特に「寝不足とか・・」と言われて思い当たること。
前日の”ホタテ”


ま、そんなわけで頭がお疲れだったので更新も滞り気味。(100%言い訳)
でもさ、無理して毎日更新しようとしても長続きしないし、出来ない時は出来ない。(120%言い訳)
もー開き直って言ってしまえば、仕事が忙しい。
毎日時間に追われてる。
問題続出でパニック。
だからしばらくは、せっかく見に来ていただいてもブログあんまり更新出来ないかもしれない。
いやでもブログを書くことで気持ちの整理が出来たりするので、そんなことはないかなー。
と、そんな感じです。
これからも、よろしくお願いします。(←なんだそりゃ)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
…… (なお)
2006-09-06 17:25:31
なんだそりゃ!



確かにホタテはなめたらいかん

私も大抵痛くなる

安岡力也に殴られるよりも痛い



まあ あまり力まずにパニ食ってください
返信する
ホタテ ()
2006-09-08 20:58:19
安岡力也さんに褒められるより焦ったわ。



まあ、あんまり力んでるつもりは

ないんだけどさ。

モードの切り替えに失敗する時は、体にくるね。
返信する

コメントを投稿