gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

二次会

2016-10-10 23:59:00 | 日常のこと
前からブログに書いている結婚式の二次会に出席してきました

披露宴からの流れ、というのではなく
二次会単独開催だったからなのか
予想以上に皆さんの服装が地味な感じ

若い子はもうちょっと華やかにしてくるのかと思ったのだけど・・

花嫁はオフショルのタイトな白のウェディングドレスを着ていました♥
元々可愛い子なので、本当に眩しかった!
素敵な花嫁さんに、かわいらしいお顔の花婿さんでした

まあとにかく、知ってる人が3人しかいなかったので
出されたものを食べてましたねー
景品も当たらなかったし

で、結構さっくり二次会は終わって、
友だちの知り合いが最近近くにお店をオープンしたというので
もう1人誘って3人で二次会の二次会

近くっていうか、歩いて20歩くらいの場所でした(笑)

人当たりが良くて、話しやすくて、そこそこイケメンで、モテないわけがない!
という32歳の男性が1人でやっているバー

絶対モテないわけがないのに、商業柄なのか
モテないって言うんですよねー

私だけかもしれませんが、独り身の寂しいおばちゃんは、
あーゆう「何でもお話し聞きますよ」タイプに弱い・・
その場は楽しくお話ししたけど
心の中では「通いだしたら無理してでも通うだろうな私・・」と思っていました

そのあと帰ったわけですが、
近々結婚予定の友だちの旦那さんがお迎えに来られて
家が同じ方角なので私も送ってくださるということで乗車させていただきました
車がなんと!!おベンツ!!

正直、この日一番テンション上がったかもです!

新しいおベンツ。
走りのスムーズさが全然違う!!
感動しましたー( ;∀;)

なんだかでも普段は1人の個室で仕事して、
お金もないから帰りに飲んで帰るなんてこともない

二次会も含め、土曜日は束の間の異次元な時間を経験させてもらえたなーって感じです

今日から地味な毎日リスタート。
世の中祝日なのに仕事、なのに生活が苦しいって・・テンション下るわー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿