gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

お留守番

2008-02-15 14:58:02 | 日常のこと
女30代。
大豆イソフラボンで、女性ホルモンの崩れを補っております。

さて、もうすぐ15時。
事務所には私1人しかおりません。
さっきまで同僚Iさんがいましたが、「睡眠学習は寝てからにしろよ!」と訳の分からない捨てゼリフを吐いて、出掛けていきました。

確かに、なんだか1人だと気が抜けてしまって、睡眠学習?したい気分です。
でも、電話が鳴るから寝られない。(え?仕事しろって?)

仕事も一応していますよ。
一時停止状態だった担当物件も、今日から再スタートです!
これに他の仕事が入ると、またかなり忙しくなりそう・・・。

いったい私はいつ退社できるのだろう?

女30代、若干息切れ気味です。
ま、とりあえず今は、睡眠学習しようかな。


こんな私のお取扱いはこちら。
晶さんの取扱い説明書




最新の画像もっと見る

コメントを投稿