gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

お引越し

2017-01-18 23:59:00 | 日常のこと
今週の月曜日に事務所を引っ越しました
 
新しい部屋は小屋です


閉所恐怖症の人には耐えられないかもしれません(笑)

まあでもまだ私以外に入居者はいないので
貸し切り状態で、小屋の外の大きなテーブルで仕事をしています

人が増えたら打合せスペースになるので使えなくなるかもですが
今は広い机で快適に仕事をしています

一応会議室は別途ございます(小屋ではありません)

それはされおき、各部屋にはそれぞれ部屋番号があって、
その番号をさらにサイコロで表現するちょっとした
デザインもされているのですが・・



​​ 
おかしいね
引っ越ししてすぐに気づいて、思わず二度見しました(笑)

まあそんなもんです

ただ、今はおかげさまで仕事がバタバタなので、特に感じておりませんが
仕事が一段落したら寂しいーーーーーー!!って思うかも

今までは入居者でほぼ埋まっているところに後から入居する立場だったので、
今までとは違うポジションで
今後どんな方々が入居してくるのか楽しみでもあります

男性でも女性でも気が合う人が入居してくれると嬉しいな💛


最新の画像もっと見る

コメントを投稿