gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

ワッフル♪ワッフル♪

2009-02-10 22:35:24 | 日常のこと
美味しそうなものというのは、パッケージからして美味しそうな雰囲気が漂っていますね。
今日、お客さんにいただきました、ワッフルです。

画像では見難いかもしれませんが、ローマ字で「ふんわり もちもち」って書いてあります。
期待も膨らみます!

写真を取り損ねましたが、種類が色々。
それぞれキャラメル、いちご、桃、紅茶などなど色んな味のクリームと生クリームのコラボレーション。
甘すぎず、期待を裏切らないワッフルでした。

めっちゃお~いすぃ~~~

とても気に入ったので、一人1個ずつの個数しか無かったけれど、同僚Iさんの分もいただいちゃいました。
(もちろん、了解を得て)


甘いものを食べるわりに、ずっとPCに向かっているから動かない。。。
そりゃお腹のお肉もぶよぶよになるわけです

この仕事が一段落したら、ダイエットしよう。
今さらながらブートキャンプ入隊しよう。
(以前DVDを人にもらって、結局一度しかやってない・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿