gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

2007-04-03 19:58:14 | 日常のこと
黄砂で画像、濁ってますけど・・。

昨日のHEY×3、コメントはともかく・・「蕾」 東京タワーからの曲の始まり良かったですねぇ。
あの会場のざわついた状況でバラードを唄うのって、大変だと思うけど、曲の終わり頃にはすっかり会場中が曲の世界観で溢れてるなーって、画面を通して観ていても伝わって、ジ~ンとしました。

コブクロといえば、
今日なおちゃんが、息子が最近コブクロを聴いてるなんて言ってたけど、
友達のかおりちゃんのだんなさまのばんちゃんも紅白でコブクロを観て以来、特に黒田くんの声が好きなんだーってとても気に入っていて、
頼まれてもいないのに武道館ライブのDVDを貸したらとても喜んでくれました。

だから、オリコンで蕾が1位になったのも納得です。
ほんとに小さな私の周りでもずいぶんコブクロに対する反応が変わりました。
今まで興味を示さなかった友達に「私が好きなのが納得できる」って言われるようになったし。
ライブのチケットを取るのが難しくなったのはちょっと寂しいけど、でもそれだけコブクロが素晴らしいのをみんなが知っちゃったんだから、しょうがないって納得出来るんですよねぇ。



全然話変わって、今日のIさん。
4月ということで、人事異動があり、お客さんの現場担当者が代わられて、今日初めて顔を合わせたんだそう。
で、事務所に戻ってくるなり
「Sさん(私)のタイプだったよ」と言うので、
「Iさんに私のタイプは分からないです」と答えると、
「え、背がでかければいいんでしょ。あと、イケ顔で金持ちオーラが出とった」と。
それは、私のタイプどうこうという問題じゃなく、普通にモテる人じゃないのかと思ったけど、興味が湧いたので、その方をイメージする為に色々聞いてみた結果、最終的にIさんが
「すごい、いい香りがした。」と言い出したので思わず、
「おまえはOLか!」とつっこまずにはいられなかった。

で結局、オチがついて話が終わったのでイメージ出来ず・・。