Toy Box

ごちゃ混ぜ日記

関東直撃

2019-09-09 16:04:34 | Weblog

台風15号の置き土産は・・・

それなりに気を付けていたつもりでしたが、ベランダの植木鉢が横になっていたり

風でちぎれた葉が、土と一緒に飛散されていました。

天気は徐々に回復され、間もなく「富士山」のはっきり見える程になりました。

それからが大変。暑くなる前に大掃除です。

狭いベランダとはいえ、いつも通りになるまで2時間は掛かりましたね。

それから洗濯して干して・・・疲れた。

自宅周辺では、自転車置き場への入り口の前の植栽の1本が、なぎ倒されていました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再び検査 | トップ | 又 咲きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事