Toy Box

ごちゃ混ぜ日記

又 咲きました

2019-09-18 09:50:16 | 趣味

今年、2度目の開花です。

この夏の開花は、気がついた時にはアブラムシで新芽や蕾が食い荒らされていました。

慌てて駆除しましたが、治まらず、かなりの枝を切りました。

次の新芽を付けさせるための切り落としとは異なります。

気持ちが悪いから適当に切ったまでですが、なんと数日前から蕾を見つけました。

小さく、肥料が足りないような形状でしたが、開花しました。

最盛期のような強烈な香りはしませんが、健気に咲いている姿はいとおしいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関東直撃 | トップ | 断捨離 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事