Toy Box

ごちゃ混ぜ日記

やっぱり暑かった

2015-07-22 16:50:08 | 趣味

久々のテニスです。

「楽しかった」と言いたかったですが、「苦しかった」と半々でした。

コート上は熱いオーブン状態。

連日の猛暑で熱中症で倒れる人が後を絶たないというのに・・・

肩を痛めて以来、「そろそろ復帰出来るか」というところまで回復してきたので、本日はお試しでした。

相方にゆっくりボールを出して貰ってラリーの開始。

よく見ているつもりなのにフレームショットを連続、

足がもたついていると自覚して間もなく胸が苦しくなって・・・休憩。

僅か1時間の内、何度休憩と水分補給をしたでしょう。

9か月休んだくらいでこんなに苦しいなんて・・・

暇を見ては歩いたり、ストレッチは欠かさず続け、

復帰しても体力を落とさぬように気を付けてきたというのに。

こんな調子じゃ、元に戻れるか心配です。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発表会 | トップ | 美味です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事