Toy Box

ごちゃ混ぜ日記

2006-01-21 18:14:59 | Weblog

天気予報通りの降雪。この冬初めての積雪です。

昨日は大寒。

そして今日から始まった大学入試センター試験。

英語では初めてリスニングテストを導入するとのこと。

この天候に加え、受験生を持った親御さんの心配は如何ばかりでしょう。

 

午前7時の撮影です

まさに墨絵の世界。雪舟の世界でしょうか。

モノトーンの美しさに暫し目を奪われました。   

     午後5時の撮影です

同じ場所で同じ条件(発光禁止)で撮ったのですが・・・・

一向に止みそうにない空を見上げ、明日のために外階段とその周囲の除雪をしました。(いえ、お願いしました)

一晩で凍結する恐れがありますから・・・・危険です

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 確率は? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
積もりましたね~ (テレーサ)
2006-01-21 23:11:35
思っていたよりも積雪がありましたね

晩の7時に、塾に娘を迎えに行く時も「行き」は雪が顔に当り・・歩きにくいくらいでした

明日の朝は、どんなでしょうね
返信する
久し振りでした (ToyBox)
2006-01-22 10:47:37
の中を自転車で買い物に行きましたが・・・

さすが殆どの人は歩きか車でしたね。

降雪の中の自転車は怖かったです
返信する
じ、自転車!? (fine-peace)
2006-01-22 16:09:44
車も凍る前なら乗れますが、

自転車は・・・・凄すぎます
返信する
大丈夫 (ToyBox)
2006-01-22 16:58:01
雨なら傘を持って片手運転するのですが、さすが傘なしの両手運転でした。お蔭で顔はビョショ濡れ、髪には雪が・・・・

知った人に会わなくてホッとしました
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事