四方源太郎日記(京都府議会議員・綾部市選挙区)

これからの綾部のために、さらなる「挑戦」を!

油断大敵!951を忘れるな!

2020年01月25日 | 選挙

 25日㈯、11時から綾部天満宮の初天神に参拝。春のような暖かな陽気だった。今年は暖冬というのを通り越している。

 12時に出発して京都へ。京都市長選の応援のため、下京区の京果会館で開催された門川大作候補の個人演説会に出席した。下京区選出の小巻實司府議、元京都市議(下京区選出)の今枝徳蔵先生とうちの父が三人で呼びかけ人となった演説会だった。

 応援弁士がたくさんおられて、発言する機会はなかったが、下京区の地元の方々はじめ府内一円から門川大作必勝!のメッセージが寄せられた。

 自民党、公明党、無所属等の府議、市議、衆議院議員、府下の市長、元府議、元市議、市場関係者、大学理事長、府下商工業者など…。

 京都府市長会会長山崎善也綾部市長も熱弁を振るわれた。

 門川候補演説会の最後に来場され、必死のお願い!

 油断大敵!951票差を忘れるな!厳しい戦いが展開されている。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綾部ロータリークラブ例会で... | トップ | 正暦寺・不動明王大祭 »