ジェンダーからみるカンボジア

カンボジア社会について、ジェンダー視点から色々な情報をお届けします。

おおたけくん、戻ってきました!!

2009年10月23日 | 女性の自立

夜中に戻ってくると、ガレージをさささって歩いているのは、おおたけくん!!


家に帰りたいのに、帰らずに逃げちゃうのはみゃんの習性?

近所をうろうろまわって、おおたけくん~って呼んで、やっときてくれて。




背中の骨がごつごつしてる。ひとまわりは小さくなったかな。

1か月半くらい行方不明だったおおたけくん。

冒険、たのしんできたのかなあ。


たくさんのお友達から、「おおたけくん、戻ってきた?」って心配の声をかけてもらってたけど、これで安心。






でも、ごーじゃすが、とってもとってもやきもちやいてる。



しばらく、また家庭内の政治力がかわって、大変だなあ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。