ジェンダーからみるカンボジア

カンボジア社会について、ジェンダー視点から色々な情報をお届けします。

ホーチミンをあとにプノンペンへ

2015年12月13日 | カンボジアの外で感じたこと

 

あっという間のホーチミン滞在4日間。

↓一生懸命勉強した上の子、ドリルはなかなか面白かったらしい

↓朝食にもドリル持参、ちょきんばこって??って聞いてた

↓ベトナム人のたくましさを感じたプールでの経験

↓上の子と二人でこっそり食事に出かける

卵ばかり食べてた上の子、まあ、食べないよりいいか

通ったメキシカン料理、店が広いから走り回れるのが便利

↓うちのお手伝いさんはこれがお気に入り

↓犬食いから脱出できない下の子

↓ベトナムでトリ料理はダメ、誰も食べられなかったメキシカン

↓ブリットスをがつがつ食べる、食欲があるのはいいこと

↓2回追加で頼んだ料理、これはなかなかおいしかった

↓上の子はわたしと一緒、下の子はお手伝いさんとべったり

次はいつこれるかな・・・・6月くらいに再訪できるといいな・・・・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。