気まぐれ日記

カメラを持って、花を主とした写真を撮っています

国営昭和記念公園の黄葉(2)

2018年11月16日 | はな

昭和記念公園に行ったのは、もう二日も前になります。

昨日は予定が有り、帰宅がちょっと遅かったので、ブログはお休みさせて頂きました。

と言うことで、国営昭和記念公園の黄葉(2)を、ここにアップさせて頂きます。

イチョウ並木は「立川口カナール」と、昭島口近くの「かたらいのイチョウ並木」の二カ所にあります。

ここには、「かたらいのイチョウ並木」のイチョウをご覧頂きます。

昭島口の側には「いちょうばし」と名づけられた橋があり、ここから「かたらいのイチョウ並木」が始まります。

特にコメントは必要ないと思いますので、見た順にアップさせて頂きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国営昭和記念公園の黄葉(1) | トップ | スタンプラリー2018 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はな」カテゴリの最新記事