ふわふわkitchen

~くいしんぼう主婦のキッチン便り~

7/31 牛焼肉弁当

2009-07-31 10:02:37 | 牛肉のお弁当
晴れ。
昨日に引き続き、いいお天気です。
来客前にお天気続き・・・助かります。

■本日のお弁当■
・牛焼肉(牛肉、ピーマン、パプリカ)
・パプリカとウインナーのチーズオムレツ
・キャベツのゆかり和え
・ブロッコリー
・プチトマト
・ご飯(黒ごま、いかなごの釘煮)

メインは久しぶりに牛肉です。
ピーマン、パプリカと一緒に焼肉風に。
今日は土用二の丑。
鰻は前回使ったからね、丑ならぬ牛で。^^
今日は月末で仕事も忙しく帰りも遅いらしいので、
大好きな牛肉食べて頑張ってもらいます。



昨日はお休みでした。
朝食用のパンがなかったから・・・と
以前からネットで見かけて気になってたお店へお買い物に。
無添加の生地を長時間かけて発酵させたこだわりのパンを売ってるとのこと。
片道15分くらいかな?
わくわくして出かけたんですけど・・・
パンの種類が少なかった!!
惣菜パン買って、甘いパンも買って、食パンも~♪
なんて思ってたんですけど、パンがメインのお店じゃなかったのかな?
わざわざ時間かけて行っただけに ちょっと残念やったけど、
パンは美味しかったです。
ごちそうさまでした。

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

参加しています♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿