ふわふわkitchen

~くいしんぼう主婦のキッチン便り~

11/23 牛すき焼き弁当

2011-11-23 12:57:27 | 牛肉のお弁当

くもり。

どんよりした空です。

■本日のお弁当■

・すき焼き(牛肉、おネギ、舞茸)

・ふんわり いりたまご

・お茄子のチーズ焼き

・人参のピーナッツ和え

・焼きししとうのおかか和え

・プチトマト

・ごはん(母製塩昆布・黒ごま)

 

久しぶりのお弁当です。

仕事の都合でお休みしていたお弁当作りも今日より再開です。

ということで、一番初めのお弁当は夫の大好きな すき焼きに。

もう食べ終わったかな~?なんて思ってたら、メールが来ました。

美味しかったようです。よかった♪

 

職場が変わり、我が家の生活サイクルも一変。

通勤に時間がかかるので、家を出る時刻も かなり早くなり、

二人とも とても早寝早起きになりました。

久しぶりのお弁当作り・・・ということで、今朝は4時半起床。

さすがに眠くて 朝からあくびばかりで、

ホットカーペットに寝転ぶと すぐに寝てしまいそうな勢いです。

なんか この感じ・・・ちょっと懐かしいような。

思い返せば、結婚してすぐの頃は、いつもこんな感じやったな~と

はるか昔のことを思い出しました。

日によっては もっと早く出ないといけない日もあるそうなので

早起きできるかな~と ちょっと心配やけど、

時々は サボりつつ、ぼちぼちと頑張りたいと思います。

また どうぞよろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿