ふわふわkitchen

~くいしんぼう主婦のキッチン便り~

9/2 ポークソテー弁当

2010-09-02 10:04:32 | 豚肉のお弁当
雲は多いけど晴れ。

■本日のお弁当■
・ポークソテー
・ふんわり いりたまご
・きのことおくらの青じそ炒め
・ポテトサラダ
・焼きししとうのおかか和え
・プチトマト
・ご飯(七色ご飯の素)

今日のメインはポークソテー。
肩ロースのかたまりを厚めに切り、
クレイジーソルトをすりこみ、こんがり焼きました。
きのこは その後のフライパンでソテー。
お肉の美味しい味が きのこにもうつってるかな?

すごい早くに目が覚めて 今日は余裕たっぷりの朝。
毎日こんな風に余裕があったらいいのやけど・・・。
でも早く目覚めすぎて、今は眠たくて、眠たくて。
お弁当作ってる間は 頭もすっきり!やったけど、
今は眠たくてなんだか鈍くなってます。
どんくさいことしいひんように 気をつけよう。^^

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

参加しています♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿