ふわふわkitchen

~くいしんぼう主婦のキッチン便り~

9/3 親鶏そぼろ丼弁当

2010-09-03 14:04:02 | 挽肉、卵のお弁当
晴れ。
今日もいいお天気で暑いです。

■本日のお弁当■
・親鶏そぼろ丼
 (親鶏ミンチ、卵、紅しょうが、ご飯、のり)
・コーンクリームコロッケ(市販品)
・ピーマンとあみ海老の炒めたん
・チビニーハムの焼いたん
・プチトマト

久しぶりに親鶏ミンチでそぼろ丼。
いりたまごは おだしたっぷりでふんわり出来ました。
そぼろ&いりたまごの下のご飯には海苔をサンド。
美味しかったと満足メールが届きました。
よかった。
私のお昼もそぼろ丼。
すごく美味しかった~♪
ごちそうさまでした。

本日、休日出勤。
昨日の朝「明日は休みや~♪今日一日頑張ろう」と出勤した夫、
昼一番に その夢破れました・・・。
あ~あ。
私も残念・・・。
久しぶりに映画でも~って思ってたのにな。
近いうちに代休が取れるといいのになぁ。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

参加しています♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿