ふわふわkitchen

~くいしんぼう主婦のキッチン便り~

あるものランチ~焼きうどん

2012-11-09 18:12:04 | 昼食

お昼は おうどん。

なにうどんにしよかなぁ~。

卵は朝に食べてしもたし・・・天かすもこないだなくなったしなぁ~

などとあれこれ考えてたら、ソース系が食べたくなって

久しぶりに 焼きうどん。

何かメインになるような具材はないかな~と探していて、

冷凍庫で発見!

頂きものの美味しいちくわの残り一本。^^

お昼やし、ね。後はキャベツの残りと、おネギと薬味でOK。

味付けは、どろソースと、おたふくソース。

隠し味には 先日かつおだしのだしがらで作ったふりかけを加えました。

これが なかなかいい味出しててヒット。

おうちにあるもので あっという間に焼きうどんが出来上がりました。

美味しかった~♪

ごちそうさまでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿