旧愚だくさんブログ

愚だくさんブログ過去記事蔵です。

加蘇鉱山~序章~

2010年02月06日 | カメ見聞録・廃墟・遺構編

本日、足尾組のミニオフ会で、地元の加蘇鉱山(廃鉱山)に行って来た。

此処って地元民も知らないと思う・・・だって、しばらく前に廃れた鉱山だもの。
集まるは、鉱山マニア、廃墟マニア、鉱石マニア、そんなんばっかだよ、きっと。

詳しくは後ほど。

ところで、今日は生憎の雪・・・なのに、たい焼きさん、1192さん、水道ネコさん達は加蘇鉱山から足尾に向かったんだよ!
凄いなぁ・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足尾にいま~す(^^)v (白たい)
2010-02-06 16:12:19
足尾にいま~す(^^)v
皆さん (栃)
2010-02-06 18:47:27
皆さん
病気ですね
カメ様 (水道ネコ)
2010-02-06 23:18:35
カメ様

加蘇鉱山までお越し頂き、
また大沢インターまで案内ありがとうございました。
残りのメンバーも、足尾から無事帰還しました。

加蘇でエネルギーを使い果たしてしまい
足尾では ずーっとストーブにあたっていました。
お鉄の皆さんは盛り上がっていましたが。。。

追伸;
たい焼きさん、往復の雪道運転お疲れ様でした。
白たいさん (カメ)
2010-02-06 23:35:05
白たいさん

雪道の運転、お疲れさまでした。
栃さん (カメ)
2010-02-06 23:35:36
栃さん

んまっ!加蘇鉱山に一番乗りしたくせして!
水道ネコさん (カメ)
2010-02-06 23:38:28
水道ネコさん

お疲れさまでした!
そんでもって、細尾発電所資料のコピーをありがとうございました。

足尾通銅坑の写真を楽しみにしていますね~♪