旧愚だくさんブログ

愚だくさんブログ過去記事蔵です。

続 富士学校・富士駐屯地開設60周年記念行事

2014年07月12日 | カメ見聞録・国内編

陸自富士学校・富士駐屯地で、こ~んなお土産を買って来た!


130


Tシャツ、ウェストポーチ、タオル、日の丸ワッペン、おまんじゅう、パウンドケーキなのだけど、

すべて迷彩色で見分けがつかねぇ!

流石は迷彩色、背景に同化し身を守る。
うんうん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメさん (ドリームミルボーイ)
2014-07-16 23:01:49
カメさん
このTシャツ中国製ではないだろうか(´・c_・`)
自衛隊なんだから日本製を選ぶのが道理ではないかと思うんだけどね(。-∀-)

返信する
ドリームミルボーイさん (カメ)
2014-07-17 18:51:01
ドリームミルボーイさん

今、確かめた。
台湾製だったよ♪
親日国家、台湾♪

てか、陸自って(ん?空自、海自もか?)LINEで情報配信してるのね。
韓国なのに・・・
しかも、LINEで上がった個人情報を収集しているとの噂があるのに・・・
重要機密でないにせよ、国防に関わる情報がバカンコク経由ってのも何だかなぁ・・・

そう言や、首相官邸もLINEやってたなぁ・・・
(´・_・`)
返信する