旧愚だくさんブログ

愚だくさんブログ過去記事蔵です。

平成版源氏物語?

2014年07月22日 | ニュース

自称イラストレーター(コレ楽しすぎる!強調フォントにしちゃう!)の藤原容疑者。

小5女児を連れ去って監禁した理由と言うか動機は

「少女に興味があり、自分好みの女性に育てたかった」

だって言うからビックリ!

こうして、藤原の姓が、一部では「在日特有の姓」などと囁かれているにも関わらず、見事に昇華した感がある。
何に昇華?

藤原道長ですがな。

道長と言えば紫式部
紫式部と言えば文句なしに「源氏物語」
源氏と言えば紫の上
紫の上と言えば「幼少の頃に光源氏に引き取られ、光源氏好みの女性に育てられた」

とまぁ、平成版源氏物語。

こう考えると、オトナの勝手な趣向で幼児を何たらするのは、平成の御世の日本ではれっきとした犯罪だけど、その国の時代と世界中の国家の「事情」によっちゃ合法的であるのが非常に恐ろしい。

しかしまぁ、少女を監禁する目的で自宅の一室を完全防音にリフォームしたと言うから恐れ入る。
しかも、そのリフォーム業者に
「壁にはたくさんのアニメの女の子のポスターが貼られていた」
とバラされておる・・・って、つくづく痛い人だよなぁ。


最新の画像もっと見る