旧愚だくさんブログ

愚だくさんブログ過去記事蔵です。

欲しくないけど読みたい

2014年07月04日 | 本と雑誌

出たっ!守護霊シリーズ!

小保方晴子さん守護霊インタビュー それでも「STAP細胞」は存在する (OR books) 小保方晴子さん守護霊インタビュー それでも「STAP細胞」は存在する (OR books)
価格:¥ 1,512(税込)
発売日:2014-04-18


おぼちゃんの守護霊って、一体どんなの?
気になるな~
気になるな~~
気になるな~~~

お買い求めになった方、貸して下さいっ!
↑買う気なしwwwww


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宇都宮でタクシーに乗ったら、運ちゃんから貰った... (ナムナム)
2014-07-04 21:31:53
宇都宮でタクシーに乗ったら、運ちゃんから貰ったという人あり。
何せ、宇都宮には総本山があるからねぇ~。
「宇宙の宮」なんだと(^o^)
信者がまとめ買いして(させられて)タクシーの運ちゃんとかに処分するとか。
(^o^)
そんなもんよね。
「K福のK学」ってのは、出版社なので、本を出し続ける自転車操業っすからね。
ちなみに、売れた数が信者数になるとか。
このギャグの本も終わり無く続くんでしょうなぁ・・・(^^)/
返信する
ナムナムさん (カメ)
2014-07-05 14:24:06
ナムナムさん

宇宙の宮www
あたしゃ鬱の宮かと思ってたwww

この宗教団体は、主に教祖さま著作本の売り上げで運営されているのでしょうか。
草加のように信者の財産を巻き上げたりはしないのかな。

草加や何とか教会のような攻撃性を感じないものの、良く分からない部分もありますよねぇ・・・

つーか、あの人の何に惹かれるのか、からして分からない。
返信する
>鬱の宮かと思ってたwww (ナムナム)
2014-07-05 20:14:38
>鬱の宮かと思ってたwww

・・・おもろい!

「あそこ」のトップは、もはや、ギャグっすからね・・・(^o^)
返信する
ナムナムさん (カメ)
2014-07-06 22:21:28
ナムナムさん

ウツノミヤ
を変換すると
鬱ノ宮
と出るワタクシのワードは病んでいるのでせうか(悩)

「あの方」はバカボンパパに似ていると言われますが、確かに似ている!
でも、それは髪型だけでwwwバカボンパパの方が遥かに上を行ってるのではないかと・・・
返信する