民俗断想

民俗学を中心に、学校教育や社会問題について論評します。

PC環境

2017-01-26 19:27:48 | その他
スマホに替えてから、パソコンを開かないで、スマホで済ます事が多くなりました。ブログはパソコンで書いていましたが、スマホで書いたら便利かと思いました。何しろ文学賞をもらった小説すら、スマホで書いているという時代です。
そしたら、アプリがあるではないですか。よって今初めてスマホでブログを書いています。これからは、調査地でブログがアップできることになりました。しかし、その分本文は短くなると思います。短い分だけ頻繁にアップしたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿