ヤスジロウのdiary ♪

未だみぬ過去を探し求めたい

粟津温泉で忘年会

2013-12-01 | その他

13・12・1 Sun 


早いもので今年も残すところあと一ケ月。                                                  画像提供:taizoさん     

今週は粟津温泉で少し早目の忘年会です。
と、その前に朝8時にホテルに集合して近場をバイクで走ることにします。

 

今回のメンバーは、ゲンさん、セキトバさん、事務兄ぃさん、アッキーさん、
taizoさん、僕の六名です。ゲンさん、セキトバさん にルートをお任せして僕
達は先頭のゲンさんの後に続いてお気楽に走ります♪

最初に着いた鶴来にある「あさひやベーカリー 」で軽く補給と休憩を。
ここのお店、何度か前を通り過ぎていましたが入店は初めてです、ドキドキ 

 

 

 

で、次に向かう先は「第七ギョウザの店」なのですが、時間に余裕がある
ので「加賀サイクル」に寄り道をしました。その後、山側環状に戻って
”むらさき邸”前を通りすぎて 第七ギョーザで昼食を。

 

 

 

お腹もふくれた後は適当に粟津温泉に戻ることにします。またまたゲンさ
んに案内をして貰いつつ 山側環状から犀川沿いのルートを辿って海沿い
のルートへ。 14時半過ぎにホテルに到着。

本日の走行距離は丁度、100㎞!今日はこんなに天気が持つとは思っていな
かったし、たくさん走れて嬉しい♪

 

 

で、陽が沈んだ頃に待ち合せていた仲間たちがポツポツと合流。16人が集
まって湯快リゾートで行われた忘年会のひと時は過ぎてゆくのでした。 

↑ その後の詳細の方は、僕は早々にツブレてしまったので分かりません

今週のオマケ(^^) 僕がまだ十代の頃、、、アルバム持ってます♪


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-12-01 23:16:44
ぉお、世間は狭いですね(汗
自分の知った顔・名前がたくさん
出てるじゃありませんかw

ネットでお世話になってる面々です★
返信する
Unknown (taizo)
2013-12-02 21:51:10
先日はお疲れ様でした
長い1日でしたね

ヤスジロウさんお酒強いじゃないですか
茶色いお酒をグビグビ飲んでたのでビックリ

あれだけ飲めば誰でも酔いますよ~

また飲みにライドにとお願いします
返信する
こんにちは☆むらさきさん (ヤスジロウ)
2013-12-02 22:17:53
ホントに、、、世間は狭いですね♪

ローラー台の話題もでたよ
返信する
こんにちは☆taizoさん (ヤスジロウ)
2013-12-02 22:28:10
こちらこそ、いつもありがとうございます♪
おかげさまで、今年も楽しく遊ばせていただきました。

いつもお酒を呑むときに使ってるグラスを持ってくるのを忘れてしまい、
ズルズルと呑みすぎて寝てしまいました・・・
こんな奴で申し訳ない





返信する

コメントを投稿