ヤスジロウのdiary ♪

未だみぬ過去を探し求めたい

大野のmont‐bellへ

2023-11-09 | その他

23・11・9 Thu 

大野の道の駅にあるmont‐bellへとリぺアした靴を取りに行ってきました。
ひと月ほど前にmont‐bellから品物を取りに来るようにとの連絡があった
ものの、その機会を得ることのないままズルズルと過ごしていたから。

用事を済ませた帰り路に大野城を少しだけ散歩して、足羽川沿いを走って
福井駅前のDONQでミニカルネを購入して帰宅しました。大野辺りまで走
るくらいなら楽勝だと思っていたのだけれど、これがなかなかツラい。思
っていた感覚と実感との差が大きくて、そんな自分に不甲斐なさを感じる
一日になりました💦


コメントを投稿