Dalla Cucina

イタリアの旅の記憶を中心に
あれこれ書いています。

神戸の夜は VILLA 18 

2007-08-27 23:30:01 | ☆レストラン



 おいしい食事のあとは 軽くカクテルを1杯・・・

 というときに、安心して入れるお店です。

 シャカシャカと見事な手さばきで作ってくれるバーテンダーも女性。

 カウンターで神戸の夜のひとときを過ごせば、つい時の経つのを忘れてしまいそう。
 
 店内の写真がうまく撮れなかったのでこちらのお店のページへどうぞ。

 http://www.kobe-bar.com/villa18.htm

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへブログランキング参加中。
      クリックでご協力お願いします。



 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« モッツァレッラ目玉焼き | トップ | 焼きなすと茗荷のしょうが醤油 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hinabokosoffione)
2007-08-28 02:01:10
映画にでてきそうな素敵な雰囲気のお店ですね。
私は今日、ビアガーデンで生ビールを飲みまくりました。
ワインもいいですが、暑い日のビールも最高ですね!!
返信する
Unknown (forchetta)
2007-08-28 14:26:09
♪ hinabokosoffineさん

そうですね。また行きたくなるやさしいムードのお店です。ジントニックがおいしい!

hinabokoさん、暑い日の生ビールは最高ですよね。私ははじめの一杯で充分満足してしまいますが、飲みまくれる人は幸せです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

☆レストラン」カテゴリの最新記事