STAFF KNTの自転車塾!!

長岡のサイクルショップ「フィンズ」のKNTです。
日々のトレーニングや、レースの備忘録など、ボチボチ書いていきます。

朝ロラ 有酸素運動。 & 「 ガラスの鎧 」 & おはサイジャージ検討会。

2013-12-28 | 練習

昨日は夜遅くまで、おはサイメンバーに付き合っていただきまして

おはサイジャージの検討会をやらせていただきました。

 

今回、発注をさせていただきますメーカーは、地元長岡の 「 オンヨネ 」 さん。

直接、ウェア担当のSさんにご来店いただきまして、

「 あ~して、こ~して。 ここをこのカラーで!! 」 という感じで

チーム おはサイ (男・女) と チームシャチ (限定)のデザインが完成しました。

 

この後は、デザインの決定後、受注とさせていただきますが

その前にオンヨネのウェアのサイズがわからない方もいらっしゃると思いますので

試着サンプルを1月上旬~中旬にお借りいたします。

 

その間にぜひご試着を宜しくお願い致します。

 

おはサイジャージは、自転車を購入されたことのあるお客様であれば誰でもご購入いただけます。

 

来年からおはようサイクリングにも、ぜひ一緒に参加してみてください。

 

長岡チャレンジサイクリングに一緒のチームジャージで参加したい方は

ぜひお気軽にご注文をお待ちしております。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日の朝ろら 45分。

 

45分 ・・・ 有酸素運動 心拍 70%ほどをキープ。

 

少しは痩せないと・・・(+_+)

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日のブログ。

 

塩害?(面手不足とも言う。)でやられたフレームを見て、

フレームコーティングの重要性を改めて感じました。

 

大事なフレーム・高額なフレームには、ガラスコーティングしたほうが

良いかもしれませんね・・・。

 

 

ガラスの鎧 ・・・ オーバーホールや修理、新車ご購入時には、

いつもよりお買い得な価格で施工させていただいております。

 

新しいフレームを購入された時や、オーバーホールの際には

ぜひ 「ガラスの鎧」 のご注文をお待ちしております<m(__)m>

 

 

ではでは、もうすでに開始していますが大掃除がんばりまっす。