STAFF KNTの自転車塾!!

長岡のサイクルショップ「フィンズ」のKNTです。
日々のトレーニングや、レースの備忘録など、ボチボチ書いていきます。

リカバリーライド 33km からの~ MTB練習会。 & P2M 安くなりました。

2015-10-18 | 練習

朝4時起き。

 

今日はしっかり追い込もうとしたけど、脚の筋肉痛がひどすぎて

夜のうちに 「 リカバリーライドします。 」 宣言。。。

 

回復ができないのは、3日間の山岳ロングがひびいているせいか・・・。

昨日までで、10月の走行距離 1140km。

この3日間での獲得標高は、6000mを超えていた。

 

筋肉痛が治らないのもあるんだけど、脚のグリコーゲンさんがスッカスカな感じ。

力が入りにくい。。。

 

でもって、朝はリカバリーライド33km。

 

爆盛りの朝ごはんを食べて・・・

 

MTBコースへ。

 

 

今月末のMTBコースの検討会 & 練習会をしてきました。

 

数日前に納車されて、今日・・初めてMTBコースを走る方にも意見を聞きながら、練習してきました。

 

しばらくMTBイベントではMCしかやっていなかったので、一生懸命走ると非常に疲れるコース。。。

休みどころがないところが、なんだかやる気をダウンさせるような。。。

( 平地っぽいところがあれば・・・というお話も参考にさせていただきます。 )

 

 

ただ・・一生懸命走らなくて、のんびり楽にMTBを楽しんでもらえればOKかなぁ・・と。

子供も、女性も、男性も、初心者も、ご年配の方も、誰でも楽しめるように、

来年は検討してみます<m(__)m>

 

 

イベント作りは、本当に大変。

だけど、楽しんでくれる方々からの感謝の言葉がある限り続けていきたいと思います。

 

今現在 ・・・ 参加申し込み 70名以上いただきました。

 

ありがとうございます!!!!

10月31日、11月1日は、しっかりと晴れますように。

 

 

※ 12月19日(土)開催のMTBイベント 「 まえばしかっぷ 」 行きますか?

早期申し込み特典が、20日までです。 FBグループに投稿しますのでコメントください('ω')ノ

 

 http://www.sportsentry.ne.jp/event/t/62754

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

JBCF輪島でいただいたお箸。

¥1000以上するらしい。

 

あざーっす!!!

 

 

 

 

上海帰りのハンガーノック王子からいただきました・・・笑

ご飯たくさん食べて、2kg体重を増やしてください。

 

 

 

最後。

Power2Max の価格が下がりました。

パイオニア & STAGES対策? といったところでしょうか。

 

この冬、ローラー台トレーニングで、自分のパワー見たくありませんか?

 

今から準備をしておきましょう。

 

 

ではでは・・・また明日!!!!

 

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (前橋カップ事務局)
2015-10-27 20:10:41
イベントのご紹介、いつもありがとうございます。
楽しめるイベントになるように頑張りますので、皆様のおこしを、お待ちしてます。宜しくお願いします。
返信する