STAFF KNTの自転車塾!!

長岡のサイクルショップ「フィンズ」のKNTです。
日々のトレーニングや、レースの備忘録など、ボチボチ書いていきます。

オハサイレース班 モガキ練57km。 ~ オハサイ 山岳コース68km。 2250mUP。

2015-10-17 | 練習

朝4時起き。

6時練習開始。

 

今日は、来週のJCRC群馬に向けてのモガキ練。

ここでキツイ練習をして、レースでは楽をしてもらうというスパルタ式で('ω')ノ

 

メンバーは、あぐーM、あべきゅん、Mお兄ちゃん、えみ姐、そして新人のユーキくん。

 

平地周回1周 & 山岳周回1周をアップとして回り、コースを覚えてもらう。

そして・・・

平地周回 3周 ~ 山岳周回 3周の練習メニューで、いざスタート。

 

 

1周目 7:08 、37・2km 、 250W

2周目 7:15 、36・6km 、 244W

3周目 7:17 、36・5km 、 268W

 

 

あぐーMが、始めて3か月の新人ユーキ君に越されているところは、面白かった・・・笑

平地で越されたら・・あか~ん・・・。

 

続いて山岳3周。

 

1周目 4:53 、24・3km 、 282W

2周目 5:04 、23・4km 、 261W

3周目 6:02 、19・6km 、 232W ( 途中で止まって、後ろから喝を入れる )

 

 

ユーキくんは途中でハンガーノックになり、終了。

その他のメンバーも、かなりヘロヘロだった模様で、来週のレースが楽になるでしょう。

 

めでたしめでたし。

 

朝モガキ練 ・・・ 57km 、 2:08 、 獲得標高 792m 、 NP235。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここからオハサイ。

ルートは山岳地帯。

 

 

 

森立峠 から ・・

 

 

道院高原。

 

 

のぶパイセンが速かった!! 今日の山岳賞は、今頃ホッピーの・・・のぶパイセンにw

 

 

ここからもっと山へ行こうと思ったけど、思いのほかきつかったようで今日はここで終了。

 

裏森立上って帰ってきました。

 

 

68km 、 3:23 、 獲得標高1450m 。

 

2部練 合計  「 125km 、 獲得標高2242m 」。

 

 

いい感じの練習ができました。

 

これで10月の走行距離は、1141km。

この距離にして、獲得標高は結構いってそう。。。 ( ちなみにこの3日で6000mUP。 )

 

身体も山岳に慣れてきたようなので、あと少しがんばろう。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

JC オープン。

イケメン安立、最終周回まで先頭集団にいながらも、下りで落車。

20位くらいだったらしいです。

落車の傷は、たいしたことなしで、これからパーリーナイツだそうです。

 

がんばった。今シーズン、あと少し頑張りましょう。

 

 

ではでは・・・また明日。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンスポ (8時なシャチ)
2015-10-17 22:55:39
イケメン残念だったね~

ちょっとだけど、サンスポ.com の写真に写ってたよ。
返信する
8時なシャチさんへ (STAFF KNT)
2015-10-18 19:51:44
おそらく落車がなければ表彰台だったんでしょうね。
結果は結果なんで、沖縄できっちり仕事してもらいますw

厳しいレースの中で、結果が出るようになってきているので、チーム内での練習の質は高いものだと感じています。
あと少しがんばりますね(^^)/
返信する