すぶんろこのゞャパニヌズドリヌム

■『すぶんろこ』ずは、コロンブスの逆転の発想

■日本囜独立宣蚀「日本囜憲法」無効宣蚀、日本軍再構築宣蚀

🐭¹  土曜日の残りえびす賑わう・・・ 土曜日の小春日和  面癜かった映画『䞋劻物語』  新・日本囜憲法詊案第5条「防衛軍」

2020幎01月11日 19時19分27秒 | â—†ã€€æ—¥æœ¬å›œç‹¬ç«‹é‹å‹•

 

 

 土曜日の  残りえびすの  暖かく

   䞭村 梅士 Baishi

  

 

 

 今日は残りえびすだったが、朝䞀番から参拝の列が䞊

び、掻気があった。

 䞀仕事を終えお、午埌時ころには職堎を埌にした。

 垰りの残りえびすはもっず長蛇の列で繁盛しおいた。

 犏匕はないが、お賜銭だけで最埌のお願いができる。

 

 屋台は本えびす以䞊に賑わっおいた。

 小春日和の土曜日ずあっお、芳光地のような賑わいだ

った。

 たた䞀幎、閑散ずした公園に戻る。

 別のずころで、別の賑わいが始たるのだから、それで

よいのだ。

 

 次の賑わいは䜕だろうか。

 成人匏、卒業匏、今を春べず咲くやこの花、桜を芋る

䌚・・・。

 旧正月もひそかな楜しみであるが、日本人は忘れおし

たったらしい。

 

 今日で正月の儀は終わった。

 深ピョン䞻挔映画『䞋劻物語』を芋た。

 ロココ嚘ず暎走族嚘の奇劙な出䌚いず友情を描いたコ

メディヌだが、暹朚垌林のわき圹も面癜く、空腹のそば

もおいしかった。

 

 たじ、2020幎ず察決したいず思う。

 

 

 

 

 

 幞犏実珟党宣蚀『新・日本囜憲法詊案』第5条

 「囜民の生呜・安党・財産を護るため、陞軍、海軍、

空軍よりなる防衛軍を組織する。たた、囜内の治安は譊

察がこれにあたる。」

 

 独立囜家ずしお圓たり前のこずであり、これに反察す

る者は日本が独立囜家であるこず自䜓に反察しおいるず

蚀っおよい。

 圌らの蚀う「平和」ずは、䟵略囜家に屈服するこずに

ほかならない。

 

 個人を䟵害する悪人はいおも、日本を䟵略する囜はな

いずいう理屈がどこから出おくるのか、説明するべきで

ある。

 因みに、「日本囜憲法」前文にそう曞いおあるずいう

のは根拠になりえない。

 日本占領軍が曞いたものだからであり、憲法の䞍文埋

に反するからである。

 

 

日本囜独立宣蚀・神聖九州やたずの囜

New Asia Happiness Party


 

 

 

 

 

いた求められる䞖界正矩

  

緊急・守護霊むンタビュヌ 台湟新総統 蔡英文の未来戊略 プヌチン 日本の政治を叱る ドゥテルテ フィリピン倧統領 守護霊メッセヌゞ

 

 ã€€ã€€ç¿Â’è¿Â‘å¹³å®Âˆè­·éœŠã€€ã‚¦ã‚¤ã‚°ãƒ«å¼¾åœ§ã‚’èªÂžã‚‹

  

  

 

 君たちのæ°Â‘主主義は間違っていないか。 

 

イエス・キリストの霊è¨Â€ã€€ã‚žãƒ§ã‚·ãƒ¥ã‚¢ãƒ»ã‚Šã‚©ãƒ³å®ˆè­·éœŠã®è‹±èªžéœŠèš€ã€€I Can! ç§Âã¯ã§ãã‚‹!

 

 

 

 

 

 

コメント    この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« ðŸ­Â¹ã€€ 残りゑびすの犏袋・・... | ãƒˆãƒƒãƒ— | ðŸ­Â¹ã€€ 奇祭・玉せせり・・・... »
最新の画像もっず芋る

コメントを投皿

ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。

「◆ 日本囜独立運動」カテゎリの最新蚘事