すぶんろこのゞャパニヌズドリヌム

■『すぶんろこ』ずは、コロンブスの逆転の発想

■日本囜独立宣蚀「日本囜憲法」無効宣蚀、日本軍再構築宣蚀

🐯 心臓も走る・・・ 高玚なお菓子「かんころ逅」  新埩掻を語る『む゚ス・キリストの霊蚀』  倧川隆法総裁に起こった「死」からの悟り

2022幎01月07日 20時29分04秒 | â—†ã€€æ—¥æœ¬å›œç‹¬ç«‹é‹å‹•

 

 

 

   心臓も  トトトず走り  冬ロヌド

    䞭村 梅士 Baishi

  

 

 

 

  今幎二回目の健康ゞョグに出た。

  䞉日間は家に籠っおいたから、今日は出走に迷いはなか

 った。

 

  心臓も䞍敎脈を打ちながら走っおいる。

  歩くよりはたしなくらいのスロヌゞョグだが、倧䌚に出

 るこずもないだろうから、健康ペヌスで良いのだ。

  旅ランのように、気になった所に寄り道をしながら、

 時間kmのペヌスで、8.ほどを走歩した。

 

  運動をするず実に爜快になる。

  腹が枛ったので寒ころ逅を硬いたた食った。

  お菓子のように食べられるものである。

  高䟡なので、駄菓子のようには買えないが、うたい。

 

  映画『䞖界から垌望が消えたなら』の参考霊蚀『む゚ス・

 キリストの霊蚀』を読んだ。

  実際、担圓した医垫たちの守護霊霊蚀は映画ずちがっお

 実話なので、その驚き様は実にリアルだった。

  医孊的に生きおいるはずのない心筋梗塞・心臓氎腫・肺

 氎腫ずいう、心臓も呌吞も機胜しおいない「死䜓」が歩い

 お病院に来お、少し違和感がある皋床でICUに入れられた

 が、普通に本を読んだり、元寇を曞いたり、リハビリをし

 たりずいう、あり埗ないこずが起こり、しかも、埩旧䞍可

 胜な心臓拡匵症状態から、じゃあ瞮めたすず蚀っお瞮んだ

 ずいうこずを目の圓たりにした医垫の驚愕は䞊倧抵のもの

 ではなかったようである。

 

  そうした事情は䞀般の信者には䌝えられおいなかったの

 で、そんなに重症ずいうか、臎死状態のはずだった状態だ

 ったのかず十数幎埌に驚いたずいう真盞がおがろげに䌝わ

 った。

 

  あれほど激しい掻動を続けおいるのに、心臓の機胜は40

 皋床だろうずいうのが医垫の芋立おだった。

  科孊の垞識が脆くも厩れ去ったずいう事実である。

  だから、信仰の力はそこたで可胜だずいうこずである。

 

 

 

 

 

 

 

  今倜もテレパシヌの発声緎習ず倪平掋䞊の瞑想を蚓緎し

 たいず思う。

  たずはトレヌニングである。

  『倪陜の法』『仏陀再誕』『氞遠の仏陀』を読み返した

 いず思う。

 

  珟代は激動の時代であるず共に奇跡の時代である。

  信仰ずいう奇跡を生きたいず思う。

 

 

日本囜独立宣蚀・神聖九州やたずの囜

New Asia Happiness Party


 

 

 

 

 

 

 

UFOリヌディング 激化する光ず闇の戊い  ARE YOU HAPPY? 2021幎10月号  メタトロンの霊蚀「危機の時代の光」

 

 

ザ・リバティ 2022幎1月号  ザ・リバティ 2021幎10月号   ザ・リバティ 2021幎12月号

 

 

  メシアの法  ゚ロヌヒムの降臚 倩埡祖神文明の真実 

  

 

習近平思考の今 ã€€ã€€åœ°çƒã‚’芋守る宇宙存圚の県  倧䞭華垝囜厩壊ぞの序曲           

 

 

 

 

   倩照倧神よ、神眰は終わったか。

 

 

 

 

 

コメント    この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« ðŸ¯ã€€äžƒè‰ã®é€£æƒ³ãƒ»ãƒ»ãƒ»ã€€æ˜ ç”»... | ãƒˆãƒƒãƒ— | ðŸ¯ã€€ä»–愛もない話・・・ む... »
最新の画像もっず芋る

コメントを投皿

ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。

「◆ 日本囜独立運動」カテゎリの最新蚘事