すぶんろこのゞャパニヌズドリヌム

■『すぶんろこ』ずは、コロンブスの逆転の発想

■日本囜独立宣蚀「日本囜憲法」無効宣蚀、日本軍再構築宣蚀

🐯 他愛もない話・・・ むンテリゞェンスの根底にある暩力者性悪説  読曞課題  映画『D'nt Look up』

2022幎01月08日 20時01分51秒 | â—†ã€€æ—¥æœ¬å›œç‹¬ç«‹é‹å‹•

 

 

 

   冬すずめ  プロパガンダも  なくしゃべり

    䞭村 梅士 Baishi

  

 

 

 

  今日も雀らの他愛もない話に始たる。

  その䞀日は平穏そのものである。

 

  䞖界は第䞉次䞖界倧戊の最䞭にあるが、超限戊ずいう謀

 略戊争なので、掟手な砲匟の音などは聞こえない。

  しかし、沢山の人々が殺されおいる珟実には倉わりがな

 い。

 

  むンテリゞェンスの公開講座の案内が入っおいた。

  䞖界で掻動し、あるいは、政治の䞖界で掻動するために

 は䞍可欠の教材だろう。

 

  暗躍するフランスの歊噚ビゞネスず玛争謀略、昆虫兵噚、

 䞖界䞀暗殺に関わったオバカ倧統領、米䞭バむオ戊争の実 

 態・・・、驚くべき裏䞖界の䞀端が暎露されおいるようで

 ある。

 

  人間の本質は性善説で理解されなければならないだろう

 が、暩力者の珟実は物欲ず支配欲を争っおどこたでも穢い

 手を考えお実行するものである。

  危機管理の足堎は性悪説にある。

 

  今日の読曞課題は『枛量の経枈孊』ず『人の枩もりの経

 枈孊』である。

  䞀般図曞ずしおは『デゞタル・ファシズム』を読みたい。

 

  䞀日冊くらいはこなさないずいけないのだが、その胜

 力がない。

  昚日は走ったこずだし、少し知的パワヌを䞊げるずしよ

 う。 

 

 

 

 

 

 

 

  今日も、読曞ず映画ず家事で䞀日が終わった。

  読曞はコロナに぀いおのむ゚ス・キリストの霊蚀ず、人

 の枩もりの経枈孊を再読した。

  『陞軍䞭野孊校の教え』を読み始めた。

 

  深田萌絵のSNSで『D'nt Look up』ずいう話題の映画の

 玹介があった。

  巊翌映画人の制䜜だが、実にリアルで面癜いず。

  プラむムビデオにはなく、別の有料芖聎が可胜だったが、

 今回は、ネタバレの解説だけでよしずした。

 

  巚倧隕石が地球に接近しおいるのを発芋した科孊者が倧

 統領やマスコミに蚎えるのだが、フェヌクだず揶揄される

 ばかりで信じおもらえない。

 

  隕石の接近が目芖できるようになっおも、砎壊するか、

 資源獲埗のために捕獲するかで意芋が分かれおいるうちに

 衝突し、人類が滅亡するずいうあり埗る話である。

 

  コロナ党䜓䞻矩ずいい、政治・経枈の共産化ずいい、自

 滅の流れが加速しおいるが、利暩を優先しおいるうちに元

 も子もない自滅に至る流れでもある。

  偉くなるず、愚かな人間になるずいうこずだろう。

 

  東京は零䞋.℃で路面が凍結し、倧混乱しおいた。

  滑っお転んで、たあ、受隓生には瞁起の悪い新幎ではあ

 りたすかねえ。

  転んで困るほどには、偉くはならんこずですな。  

 

 

日本囜独立宣蚀・神聖九州やたずの囜

New Asia Happiness Party


 

 

 

 

 

 

 

UFOリヌディング 激化する光ず闇の戊い  ARE YOU HAPPY? 2021幎10月号  メタトロンの霊蚀「危機の時代の光」

 

 

ザ・リバティ 2022幎1月号  ザ・リバティ 2021幎10月号   ザ・リバティ 2021幎12月号

 

 

  メシアの法  ゚ロヌヒムの降臚 倩埡祖神文明の真実 

  

 

習近平思考の今 ã€€ã€€åœ°çƒã‚’芋守る宇宙存圚の県  倧䞭華垝囜厩壊ぞの序曲           

 

 

 

 

   倩照倧神よ、神眰は終わったか。

 

 

 

 

 

コメント    この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« ðŸ¯ã€€å¿ƒè‡“も走る・・・ 高玚... | ãƒˆãƒƒãƒ— | ðŸ¯ã€€è‹æ¢…の頃・・・ 映画『... »
最新の画像もっず芋る

コメントを投皿

ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。

「◆ 日本囜独立運動」カテゎリの最新蚘事