SUZUKI Hi

2015-08-06 10:27:22 | SUZUKI Hi & Hi-R
ウォルターウルフハイ

パーソンズハイ

コナウインズハイ

これ正式名称知りません

このほかにあるのかなぁ?

ある程度台数がまとまったので、ちょっと路線変更を計画中

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« AF62 チェスタ100 メーター取... | トップ | Hi-V125 早朝プチツー »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍しいのをお持ちで~ (going)
2015-08-11 19:00:12
おひさしぶりです

4枚目の画像は
レーシングカラー スペシャルエディション
スズキ ワークスカラー

現存数は少なめです

ホンダ・イブPAX JPSカラーなみに
かなり希少ですよ
返信する
その車両です (going)
2015-08-11 19:05:23
スズキ ワークスカラー

希少とわかっていても
この金額以上の情熱価格は ポチできません(泣)
返信する
何度もすいません (going)
2015-08-11 19:07:13
URLが名前の部分になってしまいました
スズキ ワークスカラー
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u77821762
返信する
お久しぶりです>goingさん (KEEN)
2015-08-12 10:53:02
こんにちは
このタイプ、CH50MだかCH50SRだかちょっと意味がチンプンカンプン状態なもので…
1987年(昭和62年)はもう新しく発売されたスクーターやバイクの記憶が薄くって
このHiがあったのって、ほぼ記憶ない状態なんです。

ただ、鍵だけでも集めてみようかなぁって思いまして
返信する

コメントを投稿