ジャイロUP 錆びたネジを交換

2020-12-29 14:35:30 | ジャイロUP
フロントサスのビボットアームカバーの留めネジが
届きましたので交換です。

ネジを入れ替えるだけの作業ですが
ネジ溝に556を吹きかけておきます。

HONDA純正品番 91508-GC8-000

良い感じ!

ここまで錆びちゃってました。


なぜか小物入れのネジも一個紛失してましてついでに頼んでおいたので交換

HONDA純正品番 64351-187-000

昔の家電か何かについてそうなネジですね

小物入れ側(右)には、左側のを取り付けて

左側に新品を取り付けて完了


ステップを止めるネジも錆びていましたので

我が家にあったストックしてあったネジに交換

これもネジ溝に556を噴霧して取付

錆びてきちゃうと、カウルに色がついて取れなくなっちゃうんですよね
ネジ交換時のメーター表示『16105.7km』
 

コメント    この記事についてブログを書く
« LEAD125 2BJ-JF45 慣らし運転中 | トップ | Let's4バスケットV125(K5) GI... »

コメントを投稿