Let's4バスケットV125(K5) GIVI後付けランプキット

2020-12-30 14:29:44 |  Let's4-CF46A
GIVIのケースE370には
後付けランプキット E108 を取り付ける事が出来るので
付けてみたくなったので取り付けてみました。

ケースの蓋がしっかり閉まってないといけないんですが
ずっと使用していたらどうなんだろう?
少しでも後方からの視認性UPには貢献してくれるでしょう。


先代のLet's4バスケットV125Sの時からの問題だったのですが
LEAD125(EBJ-JF45)のテールユニット移植でひとつだけ問題点がありまして
ユニットのLEDが赤にしか光らない。
ナンバーを照らす光が白ではなく赤、
正確には整備不良?なのかもしれないので、不満があったのですが

やっと、問題解消しました。

ナンバーの上に白LED灯を取り付けて、
テールユニットの赤い光がナンバー側に漏れるので、
テールユニット内にアルミテープを貼って、
ナンバー側には赤い光が漏れないようにしました。
これで後ろから、パトカーがきても安心です。

GIVIストップランプとナンバー灯
設置時のメーター表示『5452km』
 

コメント    この記事についてブログを書く
« ジャイロUP 錆びたネジを交換 | トップ | SUZUKI Hi complete⁉ MONO »

コメントを投稿