SUZUKI Hi 白/緑 負圧コック新品交換

2020-03-16 16:53:16 |  Hi 白緑
2月10日過ぎまで、バイクに乗るのを
私事で自粛中でして、この作業は2月9日の作業
この角度でパッと見ると、負圧コックの漏れ具合がよくわかりませんが

フラッシュをたいてこの角度だと良くわかりますね

部屋をごそごそ探していたら、以前購入した負圧コックが
出てきましたので、早速新品と交換です。
燃料タンクからのホースを止めて作業。

スズキ純正品番 4300-11B01 V100とかも同じだったと思います。
2,000円位だったかな?もう値上げしてもっと高いかも
やはり、新品はめちゃキレイですね

形も同じなので、ホースの位置を間違えない様に

取り付けて、セルを回して無事動作OK

負圧コック交換時のメーター表示『8654.3km』

軽く近所を走ってみました。

4km程ですが、問題ないようです。
さぁ、そろそろツーリングにでも行こうかなぁ!?

コメント    この記事についてブログを書く
« SUZUKI Hi 白/緑 自賠責保険... | トップ | SUZUKI Hi 白/緑 奥多摩周遊... »

コメントを投稿