Hi(白/緑) カビ落としなどなど

2015-12-21 20:51:59 |  Hi 白緑
Hi(白/緑)も購入してもうすぐ5年経ちますが、
購入時のバッテリーなんだけど、セルも元気よく回って始動も問題なくいい感じ

バイクカバーだからでしょうか?シートなんかはカビが発生しちぇってますので

カビキラーを少量使って洗ってみると

いい感じにキレイになりましたよ

グリップもカビてましたので少量で簡単に洗ってみてこんな感じ
あまり大量使用は怖いのでこんなんでOKでしょう。

空気圧も調整しておきます。

前後ともダメダメですね

燃料も蒸発するのか?ただたんに燃費が悪いのか?
減っているので給油にも行ってきましょう。

給油ついでに灯油も買ってきました。

またまた灯油安くなってました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« AF62チェスタ100 エアクリー... | トップ | HiにV100(CE13A)エンジン換装... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Volodka)
2015-12-30 04:57:10
こんにちは友人。部品の数を書きます。ケーブルリアブレーキ。してください
返信する

コメントを投稿