アドレスV125S(junk)車 自家塗装(シルバー)

2020-06-22 08:58:23 | ■アドレスV125S (junk)
とりあえず、試走してリヤタイヤの不具合以外問題なさそうなので
少し長めのツーリングに行こうと思いましたが
この日は天気も良く、風が少なかったので
ツーリング日和でもありましたが、
フロントカウルの自家塗装にチャレンジしてみることに

下地塗装にプラサフとも思いましたが、
シルバーなので、シルバーじたいが下地になるんじゃないかと思い
いきなりシルバースプレーで塗装開始

この格安スプレー(シルバー)で塗ると、
マッドシルバー(?)な感じ
これだけでも十分なような気もしますがどうなんでしょう?

スピードメーター内の【OIL CHANGE】マークが気になるので

説明書をダウンロードして、消してみました。

消すだけでは、次に何キロ走行で点灯するかわかりませんので、

1000km走行後に点灯するように設定
早すぎると言えば早すぎるかもしれませんが
10W-30のエンジンオイルを使っているし
中古エンジンなので、エンジン内部の洗浄も兼ねてるので
早め、早めの交換を(そんなに長く乗るのか疑問ですが・・・)

なんとなく眺めていたら、ライトカウルとリヤカウルも塗りたくなった

配線チェックも兼ねてカウルを取り外して

ヤスリで削って、洗って乾燥中

ライトカウルも同じように

格安スプレー(シルバー)で塗装

乾燥したのでカウルの取付

黒よりいいですね(あくまで個人的に)

素人塗装なので、近づくと粗が目立ちますが・・・
シルバーでも十分ですね

この上に何かを塗ろうとは考えていますが、いつになる事やら・・・

自家塗装時のメーター表示『39457km』

リード125(JF45)と並べてみた。

とりあえずこれでツーリングに行って見ますか!
 

コメント    この記事についてブログを書く
« アドレスV125S(junk)車 いよ... | トップ | アドレスV125S(junk)車 100km... »

コメントを投稿