Let's4バスケットV125(K5)を
センタースタンドを立てて、アイドリングしていると
リヤタイヤの回転が凄く速いのが気になるので
予備で持っているクラッチパーツと交換してみます。
失念、クラッチパーツの写真撮り忘れてました。
交換後は、すごくゆっくり回って
走行後だと、止まっていることもある状態。
暇を見て、取り外したクラッチを分解清掃してみましょう。
ついでにプラグの状態
圧縮を測ってみる800kPa程
プラグ穴からオイルを入れて再度測ってみると
900kPaまで上昇、という事はちょっと大掛かりな作業になりそうな・・・
クラッチASSY予備パーツと交換時の
メーター表示『5526km』
センタースタンドを立てて、アイドリングしていると
リヤタイヤの回転が凄く速いのが気になるので
予備で持っているクラッチパーツと交換してみます。
失念、クラッチパーツの写真撮り忘れてました。
交換後は、すごくゆっくり回って
走行後だと、止まっていることもある状態。
暇を見て、取り外したクラッチを分解清掃してみましょう。
ついでにプラグの状態
圧縮を測ってみる800kPa程
プラグ穴からオイルを入れて再度測ってみると
900kPaまで上昇、という事はちょっと大掛かりな作業になりそうな・・・
クラッチASSY予備パーツと交換時の
メーター表示『5526km』