スワップしていただいてから、あまり乗っていないのですが
エンジンをかけたり、ちょこっといじったりしてはいるのですが
ある問題が解決しないため、月日だけが過ぎていってます
この様にアイドリングしておくと、DUNK(AF74)の発電量が大きいためか?
ヘッドライトが、常にMAX状態(?)でして
明るいことはいい事なんですが、アイドリングで走行していないので
風が当たらず、熱でヘッドライトレンズがやられてまして
写真じゃ上手く撮れなかったのですが、変形してます
応急処置的に、ヘッドライト球を外して対応してますが
この辺、上手く処理しなきゃなぁ
ヘッドライトが付いているという事は、テールライトも点いていまして
フロントブレーキの不具合もあり、ブレーキランプも点いたままになっていたこともあり
テールレンズも熱で変形しちゃいました。
これじゃ、危ないので
以前購入して持っていた、LEDテールランプで代用
テールランプ点灯状態
ブレーキランプ点灯状態
明るさがやや不満なんですが、暫くはこのままで
あと、メーターがこの状態で
固定している樹脂?接着剤?が経年劣化で
こうなったので、ある問題だったメーターを
交換する事にしました。
エンジンをかけたり、ちょこっといじったりしてはいるのですが
ある問題が解決しないため、月日だけが過ぎていってます
この様にアイドリングしておくと、DUNK(AF74)の発電量が大きいためか?
ヘッドライトが、常にMAX状態(?)でして
明るいことはいい事なんですが、アイドリングで走行していないので
風が当たらず、熱でヘッドライトレンズがやられてまして
写真じゃ上手く撮れなかったのですが、変形してます
応急処置的に、ヘッドライト球を外して対応してますが
この辺、上手く処理しなきゃなぁ
ヘッドライトが付いているという事は、テールライトも点いていまして
フロントブレーキの不具合もあり、ブレーキランプも点いたままになっていたこともあり
テールレンズも熱で変形しちゃいました。
これじゃ、危ないので
以前購入して持っていた、LEDテールランプで代用
テールランプ点灯状態
ブレーキランプ点灯状態
明るさがやや不満なんですが、暫くはこのままで
あと、メーターがこの状態で
固定している樹脂?接着剤?が経年劣化で
こうなったので、ある問題だったメーターを
交換する事にしました。