スペイシー100のノーマルエンジンからスワップしているわけではないので
ノーマルスペイシー100からスワップされる方はちょっと注意してほしいのですが
いろいろ、工夫(加工?)する箇所がいくつかあると思います。
今回搭載しているスペイシー100エンジンのヘッド部分の画像ですが
普通のスペイシー100とは違いますよね?
私のケースはほぼポンでいける様な気がしますが、
はじめからスワップする方は、ポンでは無理なのか?いけるのか?私にはわかりません。
あと、まだエンジン始動と狭い敷地内で発進程度しかしてませんので
路上に出ての走行はブレーキが完成して、保険の車両入れ替えが済むまでは成功したかは?です。
出来るだけ早く完成させたいんですが…
ノーマルスペイシー100からスワップされる方はちょっと注意してほしいのですが
いろいろ、工夫(加工?)する箇所がいくつかあると思います。
今回搭載しているスペイシー100エンジンのヘッド部分の画像ですが
普通のスペイシー100とは違いますよね?
私のケースはほぼポンでいける様な気がしますが、
はじめからスワップする方は、ポンでは無理なのか?いけるのか?私にはわかりません。
あと、まだエンジン始動と狭い敷地内で発進程度しかしてませんので
路上に出ての走行はブレーキが完成して、保険の車両入れ替えが済むまでは成功したかは?です。
出来るだけ早く完成させたいんですが…