風のたより

つれづれに

                   ~~~~~  銀ちゃん、さようなら!!  ~~~~~ 

2016-03-17 | 



光に春を感じる朝になりました。
まだ朝は肌寒かったのに、日中はまぶしいほどの日差しでした

モモ君も今日はお外へ出て、大好きなお気に入りのベンチでのんびり~~~
何を考えているのかな???





そのあとは物置の屋根の上で日向ぼっこ。

青空がまぶしいほどです。





ちょっとうたたね???

こうして好きな場所で好きなように自由にのんびりと外の空気をいっぱい吸って~~~
家猫では味わえない自由な時間です。





今朝いつもの人気の猫ブログの「アメショっす」さんを訪ねたら、、、、なんとあんなに元気そうな銀ちゃんが
なくなったという知らせにびっくりすると同時に思わず涙が出てしまいました。

急性心不全か脳梗塞ではないかとのことですが、、、、
生まれは06.07ということなので、モモ君より一つ若い猫ちゃんでした。
まだまだ長生きできる年だったのに、、、、
最後のあんなに流れる水を飲みたがっていた銀ちゃんの姿が忘れられません。

猫は自分の死期を悟るのではといわれていますが、、、、、
こうしてのんびり過ごしていても自分のことを分かっているのでしょうか?

モモ君、いつまでも元気でいてね、約束だよ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿