Radio workshop & everyday.

自灯明法灯明

「自らを灯(ともしび)とし、拠り所として、他を灯とすることなかれ。」

巻き寿司

2014年02月03日 | 日記
恵方巻きなんぞの世の習いには、加担したくないが
つい巻き寿司は好きなので、寿会館から買って食べる他に
地域の物産館から買う事も有るので、食べる回数は非常に多い。
サラダ巻きとか、海老の入ったものとか有るが、やはり寿会館の
卵焼きにかんぴょうとか、昔ながらの巻き寿司の方が私は好みです。
でも今年は一本\450-也、去年より少し値上がりした様な感じ
でも美味しいので、まっいいかー。

今日はPM2.5がお昼前からお昼にかけて、ピーク時は98μgも有った
もう、どうにかしてほしい、切なる願いです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠くが霞んでいた | トップ | 排水管がつまった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(^▽^)/! (夏子)
2014-02-05 10:20:16

最近は関東でも恵方巻きが流行り出して
スーパーでは前もって注文を取っています。
あれは切って食べたらいけないんですって?
返信する
今日は (ezekiel)
2014-02-05 11:30:54
午前中は殆ど大した事をしていないのに
あっと言う間にお昼近くに成ってしまいますね。

ふふふ、その様ですね
妙齢の見目麗しきご婦人が
恵方巻きと称する太巻きに、信じてかぶり付く様を思うと・・・

いや、それは想像しない方が良いかも知れませんね。
あははは。

書き込みありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事