Radio workshop & everyday.

自灯明法灯明

「自らを灯(ともしび)とし、拠り所として、他を灯とすることなかれ。」

車庫の整理

2011年10月27日 | 日記
今日は長い間懸案で有った、車庫の整理と模様替えをした。

車庫の奥は色んな道具や機械、果ては肥料の類まで種々雑多に、整理せぬまま置きっぱなしで有った。

家の裏には小屋があり、そこにはミニ耕運機や菜園で使う鍬、鎌、工具類等ここも満杯
それも、嫁さんの婆ちゃんの嫁入り道具であった「長持」が、かなりのウェイトを占めている

小屋には以前勤めていた会社の、客先から貰った、大型のスティール机が有り、以前は機械の修理等で使っていたが、場所的に蚊が多くとても長くは居られない
その為車庫の奥へ置いて使う事にした。

まあ、片づけていると、色んなものが出て来る、一つ手にとっては眺めて、色んな事を思い出す
その繰り返しで夕方近くまで掛かってしまった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 剪定 | トップ | 予防接種 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事