Radio workshop & everyday.

自灯明法灯明

「自らを灯(ともしび)とし、拠り所として、他を灯とすることなかれ。」

晩秋の嵐

2019年11月24日 | 日記

今日は天気予報通りにパラパラの雨の音とともに
AM11時頃突然凄い音で雷が鳴り、少し雨も強く振り始めた。
その雨の中嫁さんの弟がプリンターが壊れたので
データーをプリントアウトを頼みに来た。

Blog仲間の方が昔流行ったインベーダーゲームの
ポケットタイプを試作されて、それを下にキットを何セットか用意したので頒布しますとBlogで公開されたので
娘の旦那にお歳暮として上げようと思い注文した。

今日はこのくらいで、他には何もなかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガラス戸の建付けが悪いのか | トップ | ガラス戸の滑り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事