Radio workshop & everyday.

自灯明法灯明

「自らを灯(ともしび)とし、拠り所として、他を灯とすることなかれ。」

恵みの雨

2017年11月08日 | 日記


自家菜園に植えた野菜に取って、昨夜から今日にかけての暖かい雨は恵みの雨と成った。
多分大丈夫だろう。
自分は「カナ」の散歩以外は一日部屋で
スマートリレーのマニュアルをダウンロードしプリントアウトした。
総数400ページ程で、両面印刷をした。
しかし、PDFファイルの頁と全体の
頁数が食い違っているのでやりにくかった。
今日は「カナ」も外に出して貰えず、おねだりで暫く鳴いていたが、そのうち諦めたようだ。
ああ、それと電気カミソリの刃がNetに頼んでいたものが付いた。
高価だ、プリンターのインクの様の様に
付属部品で稼ごうと言うセコイ考え。

最近物忘れが増えて来ているな~、元々物覚えも悪いし増して物忘れが出て来ては
自分ながらあきれてしまう。
でも未だチョットすると思い出すので、未だマシと思っていて良いのかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルの予防接種 | トップ | オイルが出て来ない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事