Radio workshop & everyday.

自灯明法灯明

「自らを灯(ともしび)とし、拠り所として、他を灯とすることなかれ。」

ウイルス

2020年11月30日 | 日記

今日は底冷えのする寒い一日だった。
鉛色の空は冬の証でも有る。
あー、いよいよ本格的な冬の訪れか
それに後一ヶ月で今年も終わる、コロナ狂奏曲で一年わ終わるのも癪に障る
11月にしては暖かすぎる日が続いたが、やはり季節は間違いなく
冬の兆しを残して過ぎ去っていく。

ウイルスもPCのウイルスにコロナウイルス、毎年恒例のインフルエンザウイルス、色々と襲ってきます。
先程、PROM-WIRTERの必要が有ったので、本体を探し出しシステムソフトを
入れようと思い、以前使ったのでPC本体を検索にかけたが見つからないのでメーカーのライブラリーからダウンロードしました。
解凍して開くためにクリックした所、ウイルスが見つかりましたので削除しましたとのメッセージ。
ウイルスソフト、少しは役に立つんだ毎年使用料を払っているので当然か。
という事で結局使えないので、そのままにします。
いつもこの手のウイルスを仕込みに対して、心底腹が立つ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捻挫した。 | トップ | Collins »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事